深淵ちゃん@9月分



H29の9資産メモ

資産用メモ

月100mベースの年1G程度予定。
9月分深淵70+ギガントボウ35=105終わり。

ほとんどの社会人は適当にイベントやってるだけで終わる。
月2回ぐらいイベントしてくれるから、もうこれだけでよくない?と思い始める。
1日1hちょっとでも、月初LKだった現RKさんが160になってるゆとり世界。

続きを読む


なんとか冒険記さん




一般人は1日一回ルーンに話しかけておばさんから3%材をもらうイベント。

暇を持て余した廃人が頑張ってごっず装備を発掘しに行くイベント

あとなんか狩場転送があります!

以上、終わり。

8月イベ (1)




一応やってはみたもののソロだと中級?までしかいけないし
いったところで90以下はオークしばいてるほうがレベル上がるの早いし
90以上はマラン走ってるほうが速いしで行く意味あるんだろうか。

2PCだと適当にそのへんの廃人からNEW30DAYもらってハイオクぬくでいいし
ジョブくれないから転生でも3次でもジョブ難民ができあがるし何のイベントなのか。
3次はジョブ入りませんならともかくLKでもジョブくれないしほんとなんなんだろ。
と思ったらくれてた。けど99でも70なってないしやっぱゴミ。

8月イベ

神パッチ


バクテリオファージよりも知能指数が高ければ言わずともわかるということで

知能指数がアミノ酸レベルの人間は知らない。
実装されたのがたとえ鯖に1個のみ配布だろうとGつける人材はいないから買えるな。

5.jpg

皿がださい



皿コス2
皿コス

後ろ姿はいいのになんで前向きはこんなダサいことになってんだ?という疑問。
セカンドコスってRG以外死んでるし転生2次のぐらに戻せるパッチをはよ。


というのはひとまず置いといて来週からのパッチで
やっと1回やったクエを12キャラでやらないといけないクソゲから解放される模様。
ついでにステスキルリセが来るから残ってるメカと修羅分だけ使っとこう。

今回のアップデートでは,装備品とは別に特殊なアイテム「不思議な石片」が実装される。
名誉の勲章と交換できる「叛逆の箱」を開けるとランダムで入手できるのだが,
イズルードのNPCに持っていくと,対象となるクエストをクリアしたことにしてくれるのだ。




EXPはこんな感じらしいけどどうでもいいや。
どうせ半年ぐらいたったら時給EXP1Gぐらいのマップ追加されんだろうと思う。
対人厨の廃人が狩り終わったあとで安くなった装備で狩るのが世界の流れ。


18 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:17/07/18(火) 00:57 ID:GKruo7VM0
ノビ-未転生99 18,645,446
廃ノビ-転生90 09,195,175
転生90-Lv165 4,583,460,963(合計4611301584
166:602,113,235(5213414819
167:1,144,015,146(6357429965
168:2,116,428,020(8473857985
169:3,809,570,436(12283428421
170:6,666,748,263(18950176684
171:11,333,472,047(30283648731
172:18,700,228,877(48983877608
173:29,920,366,203(78904243811
174:52,360,640,855(131264884666
175:99,999,999,999(231264884665

合計231G必要(Lv165時点で1.98%=Lv165を50キャラ分の経験が必要
プロフィール

さら@剣亀蛇鬼6死影虎弓@蟻オシ

Author:さら@剣亀蛇鬼6死影虎弓@蟻オシ
 
 

カテゴリー
リンク