FC2ブログ

9月レベルメモ


全体的にレベルが1上がって、デスペナがなくなったので放置になるキャラがちらほら。
ひとまず魚1キャラだけオーラにでもしとくか、と1日3%一月1レベルプレイをしようと思う。

10匹に突っ込もうと全く死ぬ気配のないイリュージョン亀さんが来たのでやるきはある。
ノーマルドロップだけど狩人を選ぶから、ポールとアイアンが3mぐらいで売れないかなと期待・c・?

9月レベルメモ


装備の更新が9暴走超越を手に入れて、9婆覚醒→9$超越。
れーじから大神官をぱくって、フローズンえーぎる→香取大神官。

あとは忍耐2個をB鯖で買い取り、とれーじから8時空マントを強奪。
4修羅の装備をライオットセットから、ダクハン栄光の証セットに変更ぐらい。
栄光が10m→2mになったけどなんかあったのかな???

9月レベルメモ (2)


暇を持て余した神々のアースストレインとサイキックウェーブ。
こっから10エデンに変えて真理が出ると2m出る訳でし。

9月レベルメモ (1)
9月レベルメモ (3)
スポンサーサイト

8月のレベル上げ


MD2倍期間キャンペーンでとりあえずここまで育ちました。

魚がオール170超え達成したので、とりあえずペナなしまで育てて終わり。
修羅はちまちま作り直してはいるものの、全部を獅子吼に作り直すかは迷い中。

もう一度レベル上げキャンペーンをやるらしいんで、160以下のレベル上げはそこでいいか。
175のほうは今の情勢だと目指す意味が分からない?Bじゃないけど別に移住する可能性あるし。
9月ベース


とりあえずむっちゃんと行ってたMDレベル上げツアーでもはっとこ。

AB・メカ・ジェネ辺りが150超えてるのも、ほぼむっちゃんとアルのおかげ。
MDやボスだとほぼ使えない要らない子すぎてソロだと絶対上げてない。

ていうかついでに上げてみたけど、使い道がいまだにない。
夢幻でコートグリードセットで動ける日が来る気配もないしな。

8月ベース上げ (2)
8月ベース上げ (1)





今時の育成速度


ぷりん氏から、夢幻いくのにソーサラーもいない人って・・・。
とそちょと二人して虐められ続けていたのでソーサラーの作成。


ここまでだいたい1時間ぐらい。

一番時間がかかったのがセージ転職。
クルセモンクとかもだるいし、石での転職試験のスキップはよ。
皿ハティー育成

ここまでで2時間ぐらい。

相手が人型になった瞬間から、鯖セットでサイキック火力が爆上げ。
ありんこ相手の3倍ぐらいのサイキックをブチかませるようになる。
無課金装備→課金系装備になっただけでこれ、これが今のROの現状を示している。
皿ハティー育成2

ここまでで3時間ぐらい。

ここからイベント師匠しばいて160にしたので完全にジョブ難民。
RRやってれば上がるんだけど、師匠もジョブちょっとでいいからくれよ。
皿はてぃー

というわけで夢幻用のソーサラーが完成。
普段使い道がないから下水にでも投げ捨てておく。

金行っただけで晒されて、精神衝撃と恐怖になった記憶があるようなないような???
今も手が震えて恐怖で動けないけど、暖かい仲間たちとの触れ合いで治ったということしとくか。
金サラ

レベリングめも

あついしだるい。

40度越え連続とか会社なくなってええんちゃうかなと思います。

1,5倍期間だからといって、仕事が消えてなくなるわけでもないし、家のことがなくなるわけでもない。
とりあえず時間がある限りHH周回を頑張って、3世代目がぼちぼち170になるところ。

カデス・デビ・ヒュリは来週のロックリッジとHH2・3回で終わるから
洞窟寺院でアスラ道場ならぬ師匠道場で教授とジェネあげればレベリングも終わり。
前回の記憶が確かなら、普通にやって160を2体作れるぐらいの師匠本は貰えたと思う。

レベルメモ

自分のレベリングHH1周600m*1.5倍×6で、時給:5.4G。
本は食べないけど食べたとすると時給:8.1G。

イーブルも食べるからカードレア期待値と名誉で、金銭時給もEXP時給も負けるフローズン。
本食べて5,5Gって平均的にレベリングしていく派からするとあまり魅力を感じられない。

魚でなら鯖セットの頭も混みでもってないとフローズンがだるいんだけど、
そこまで持ってたら一般の1日1時間勢はハトハンいけるしそれでいいのでないの?っと

FDいってる人間が言うのもなんだが、イリュージョン=1日4時間ぐらいやる廃人用D。
一般人はハトハンやって名誉の証とポイスポ量産をしませう。

プロフィール

さらじん

Author:さらじん
@剣死亀狐鬼2影魚犬眼DL(蛇弓 ⇔ 蟻オシ)
@貸出:蟻1鬼1@借オシ

自力MVP10枚
狐虎2ガイル羊虎羊セシル鬼魚

購入数=自力入手数主義。
友人記憶用カード。

リンク

このブログ内の「ラグナロクオンライン」から転載された全ての画像の著作権につきましては、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.