深淵ドレスくらはい



フリオニを売って2Gゲットして、深淵ドレスを買う予定がぱっちのせいで買えないという
何のために鬼cを売り払ったのかわからない、完全にクソゲな現況。


新マップはEXPが多くておいしそうだけどクエストするだけで時間が死ぬ。
コインも24キャラもやるとだるいから160↑の3枚くれるのと食材投げ込みだけが良さげ。



そしてDOPさんが死んだから、どうすっかなこれとも思う。
LODがみんな大好き白月華様を表してて、DOPは朱様だからそのまま置いとくか?

新cは↓が欲しいけど、クエストで15体×24=週360体↑だからそのうち出るだろうし
新cがレアでないだけに余計にDOPさんの死亡が確認されてつらい。

トップサイドライダ




H29の10月分2


Dイモ影が150mで売ってたから衝動買い。

買ってから使う場所ないな、ということでフェンリル再開したんだけど
イベント用で討伐ONにしてたらフェンリルにも討伐があったなと思いだす。

今までに相当数行ってるけど、王家何個分スルーしてたんだろ???
受注とか会話するの忘れるからフェンリルを殺して会話した時点でアイテムよこしてどうぞ。

H29の103 (2)

H29の103 (1)


ついでに虹羽とアインヘリヤルさんがいっぱい売ってたので買いあさる。
8精錬で石化無効+9精錬で呪い無効は多分どっかで使えるだろうという予想だけど
倉庫でそのまま使わずに永久に眠りそうな感じでもある。

まぁ買いあさってて思ったのが先月のくじが装備良品多くてタオcとかあったのに
今月のゴミみたいなラインナップのくじでも買う人はいるんだなぁと思いました。
鯖靴は強いといえば強いけど、ギムにそんなに魚マニアいないよね?

H29の103 (3)

H29の10月分


H29の10 (1)

127m→245mだから月100mは余裕で稼げるようではある。
イベント中は40分2PCコイン3000枚=呪詛10個×1.3mで40分13m稼げる感じ。

ただ呪詛の売れが悪いから、何かしらテコ入れでも来ないと次の時は微妙かも。
古周回勢は自分用程度は自力で出せるだろうし先細り感がありますね。

運営的には目玉コンテンツ(考えるのがだるいだけだろうけど)らしいのでテコ入れするだろうけど
次はGX系列の強化ばかりだからそろそろ修羅用強撃鈍器と魔法版強激杖を出してほしいかな。



H29の10 (2)


キャラのほうは金用に適当に作ったRKをどうするか???

見張ってても4~6時以外常時いるし、別段相手嫌いなわけでもないしもういいんじゃないか感。
(休みの日とかでなく、休み曜日不定の自分がいついってもいるからガチで毎日いるような感じ)
PTできないボッチちゃんなので、金が必要ってわけでもないしスロットの無駄だったかも。

最初に話を聞いたときはプレイ外でライバル潰していってるだけの一般?程度かなーっと思ってたら、
全盛期のspp+ばさら+自分ぐらいの独占時間を誇る超廃人だったので放置が正しいと思う次第。


H29の9月分


431m+知力キマ120-マグロ500-エク盾2個50m+α=127mだから
売ってないのとちまちました買い物を省いて月120mぐらい。
今月は1日1回討伐をすると1回13mの月30で390m稼げる設定。

今のところキャラ構成↓だから、次の育成イベント辺りで修羅と魚を増量して完成。
♂ 修羅5 メカ ジェネ AB 葱 RK3 ♀ AB5 皿 ジェネ 魚2 連3 を
♂ 修羅9 メカ ジェネ RK        ♀ AB5 皿 ジェネ 魚5 にして

ETと夢幻を延々と行けるキャラ構成に偏向。
鬼が5枚あるうちの3枚とLOD、DOP辺りは剥がして生c状態に戻す予定。

H29の10 (3)

続きを読む

種の相場


みみるで種売ると50k。トールで売ると30kぐらい?

ゲフェンのカード型ドロップを落とす心臓に悪い人が
最後までクリアで1回最低5個。スティ込み9個くれるわけだから
1個20k、1回60k、カードまでに5000倍で最低300mの差。

一強制度の鯖とはいえ、さすがに種相場安すぎない?と思う次第。
フェンリル前に人が全然いなくて、出物がないのは期待値のせいか。
期待値が割に合わないから自分でもミミルで回してるし種の相場あがらんかな。


H29の9の22


フェンリルcが欲しいのはギムレーだけど相場がごみだからみみるで回す。
みみるで回すけどカード出たらどうしよう。という駄目な環境。

ちなみに物品の物価は他のほうが安い模様。
消耗品や一般レアが安くて、課金品と一部ボスレアの値段がおかしい鯖。
魔呪とか売れてたし基本的に金銭概念のおかしい人材が多いっぽい。

H29の9の22 (1)


プロフィール

さら@剣亀蛇鬼6死影虎弓@蟻オシ

Author:さら@剣亀蛇鬼6死影虎弓@蟻オシ
 
 

カテゴリー
リンク