H29の9月分の2


H29の10 (1)

127m→245mだから月100mは余裕で稼げるようではある。
イベント中は40分2PCコイン3000枚=呪詛10個×1.3mで40分13m稼げる感じ。

ただ呪詛の売れが悪いから、何かしらテコ入れでも来ないと次の時は微妙かも。
古周回勢は自分用程度は自力で出せるだろうし先細り感がありますね。

運営的には目玉コンテンツ(考えるのがだるいだけだろうけど)らしいのでテコ入れするだろうけど
次はGX系列の強化ばかりだからそろそろ修羅用強撃鈍器と魔法版強激杖を出してほしいかな。



H29の10 (2)


キャラのほうは金用に適当に作ったRKをどうするか???

見張ってても4~6時以外常時いるし、別段相手嫌いなわけでもないしもういいんじゃないか感。
(休みの日とかでなく、休み曜日不定の自分がいついってもいるからガチで毎日いるような感じ)
PTできないボッチちゃんなので、金が必要ってわけでもないしスロットの無駄だったかも。

最初に話を聞いたときはプレイ外でライバル潰していってるだけの一般?程度かなーっと思ってたら、
全盛期のspp+ばさら+自分ぐらいの独占時間を誇る超廃人だったので放置が正しいと思う次第。


スポンサーサイト

H29の9月分


431m+知力キマ120-マグロ500-エク盾2個50m+α=127mだから
売ってないのとちまちました買い物を省いて月120mぐらい。
今月は1日1回討伐をすると1回13mの月30で390m稼げる設定。

今のところキャラ構成↓だから、次の育成イベント辺りで修羅と魚を増量して完成。
♂ 修羅5 メカ ジェネ AB 葱 RK3 ♀ AB5 皿 ジェネ 魚2 連3 を
♂ 修羅9 メカ ジェネ RK        ♀ AB5 皿 ジェネ 魚5 にして

ETと夢幻を延々と行けるキャラ構成に偏向。
鬼が5枚あるうちの3枚とLOD、DOP辺りは剥がして生c状態に戻す予定。

H29の10 (3)

続きを読む

種の相場


みみるで種売ると50k。トールで売ると30kぐらい?

ゲフェンのカード型ドロップを落とす心臓に悪い人が
最後までクリアで1回最低5個。スティ込み9個くれるわけだから
1個20k、1回60k、カードまでに5000倍で最低300mの差。

一強制度の鯖とはいえ、さすがに種相場安すぎない?と思う次第。
フェンリル前に人が全然いなくて、出物がないのは期待値のせいか。
期待値が割に合わないから自分でもミミルで回してるし種の相場あがらんかな。


H29の9の22


フェンリルcが欲しいのはギムレーだけど相場がごみだからみみるで回す。
みみるで回すけどカード出たらどうしよう。という駄目な環境。

ちなみに物品の物価は他のほうが安い模様。
消耗品や一般レアが安くて、課金品と一部ボスレアの値段がおかしい鯖。
魔呪とか売れてたし基本的に金銭概念のおかしい人材が多いっぽい。

H29の9の22 (1)


深淵ちゃん@9月分



H29の9資産メモ

資産用メモ

月100mベースの年1G程度予定。
9月分深淵70+ギガントボウ35=105終わり。

ほとんどの社会人は適当にイベントやってるだけで終わる。
月2回ぐらいイベントしてくれるから、もうこれだけでよくない?と思い始める。
1日1hちょっとでも、月初LKだった現RKさんが160になってるゆとり世界。

続きを読む

反論



というものは自分は必要だと考えてる。
政治家ではないから好きではないけどやはり必要かな。

まぁ普通に考えて自分が金にいったせいで他が言われるなら
そこは違いますよと無実の反論をしておく義務はあるよね。
と理知と道徳を重んじる文明人は思うわけです。


そして金の件は

最初からBOTだとかツーラーだなんて一言もいってないしセーフ
高速てれぽとか横殴りしてると色々いわれるから気をつけようねと
マナーを大事にする善良な1プレイヤーとして親切にアドバイスをしただけである・c・
(今の規約的にアウトっぽい横殴りがGvG的におkかは別の話な)

横殴りしてでも金c入手の可能性が上がる
VS
ボスで横殴りBANがされるのかの貴重な被検体志願者


でお互いウィンウィンの良好な関係性なので問題がない。


大体からして癌からの返答がないと処置理由不明で終わってしまうし
他でBANされたりする要素があると逆に困るんだよなぁ。


まぁ本人が横殴りも紛らわしいテレポも一切してないですと直接言いに来るなら
解離性健忘性を自覚させてあげる為に、動画を出してあげる親切さは持ち合わせてはいるが
晒すとBANしてくれない癌の方針からいって横殴りは出せないのがなんともな話。



プロフィール

さら@剣亀蛇鬼6死影虎弓@蟻オシ

Author:さら@剣亀蛇鬼6死影虎弓@蟻オシ
 
 

カテゴリー
リンク