ゆとり育成


廃神様に聞く超ゆとり育成。

完全放置とncプレイだけでなんかもう転生できそう。
今週からイベントでお手軽簡単育成っぽいから3次量産はなんとかなりそう。

そしてこのモンスターのHPが見える仕様はとてもいいと思う。
逆にエンターでチャットが消えるのはゴミ仕様だと思う。

screenMimir000.jpg



あとAspd+のアクセがほしいといってたらマヌクコインで作れるらしい。
マヌクコインもブラリンもいっぱい有ったから砕いてささっとAspd+8%s1を作成。
頑張って貯めた王家要らなくない?もっと先に教えてくだっさいと心の中で思う。

そんでもって倉庫移動なしでいいなら熱狂信徒のネックレス[1]でAspd+12%ができるとか。
じゃあなんでバコナワタトゥー数百mで売ってんの?と突っ込みたいところだが
毎日教皇を愛でるだけで手に入るというので王家放置して教皇参りに行く予定。

screenGimle014.jpg


復活



オーバーロード呼んでたら懐かしくなったから様子見に
廃人のヤファcを外したいという強い電波を受信したので復活!

狐さんが3G~4Gで担保あるということで廃人から装備を剥ぎ取る。
みみるだと執行+裁き体験ツアーができるらしいけど一先ずはThorで鬼を剥がせるか様子見。

あとアモンcがとんでもない値段らしいけど朱様の封印してるcどうなってるのかなーっという感じ。
それをいうと自分もヤファ残り3枚のうち2枚プレゼントであげてるし時代というやつかな。


とりあえず臨時広場が消滅していたりPTが一切なかったり楽しすぎる状況なので色々と整理


復帰者のやること

1:フェンとサラ

攻略サイトをみて突っ走るだけのとてもかんたんなMD。
ボス?そんなのは無視でいいらしい。
下の依頼部屋にいるNPCから時限の狭間的なところに移動してインスタントDを作るだけ。

テレポ+ヒールアクセと運が良ければサラの服が宝箱からでる。
金塊でてくるし5分ぐらいで終わるからアクセにそこそこのが出るまでぐるぐる。
テレポ+ヒールアクセ+サラの服でフェン効果。楽だし2セットぐらい取る。


2:王家貢献証の依頼を受ける

3次+異世界済みなら王宮に呼ばれるので魔法使いが使えるようになるまですすめるのと
中央宮の左下の部屋で貢献証の依頼を受ける。

船長の依頼を日参するだけで人+属性耐性盾とAspd+8%アイテムを配布。
とても良心的な仕様になったものだなぁと、これでくじ売れるの?と思ったぐらい


3:飛行船襲来

上の依頼部屋にいるNPCから時限の狭間的なところに移動してインスタントDを作るだけ。
あとは流れで暴走した船長をくるくるするかncして殺すだけの簡単な作業。

一回100k+スティールで100k+王家貢献の証20個くれるいいおじさん。
とりあえずこいつを殺しまくればおkという優しい仕様。

4:ユベの親戚

流れ的に耐性75%肩というぶっ壊れすぎた性能アイテムが手に入るので多分これ。
残ってる人間は皆廃人だからクエスト進めていって一回土下座すれば何個か手に入る。

最悪ソロでもいけるらしいけど面倒なので土下座しよう。
インスタントD作成前に張り込んで知らない人に土下座でもいける。


プロフィール

さら@剣亀蛇鬼6死影虎弓@蟻オシ

Author:さら@剣亀蛇鬼6死影虎弓@蟻オシ
 
 

カテゴリー
リンク