皆幸せに・x・

 



みんな就職したり夢が叶ったようなので終わりです。
約2名不明だけど彼らならなんとでもできるだろうし
だらだらしてる時間だけの廃人ではなかったから大丈夫だろうと思う。


RO自体は企業が営利を求める以上、課金ゲームの乱立以降のオンラインゲームで
日本という国家圏内でROFF規模のネットゲームははもうないだろうし今後もないだろうから。
ほぼ規制のない黎明期の世界を十分に楽しむことができたかなと思う。

あとROのゲーム部分以外での複利は運の過多は対面する必要が無いとわかったことと
自身の変化でなく他者に変化を求める人は腐るってことぐらいかな。
見ることは知識を経験にするために必要だけどリアルでは見難い物なのでよかったかなと思います。




それでは平成の世と世界が平和でありますようにということで(・ω・)ノシ








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さら@剣亀蛇鬼6死影虎弓@蟻オシ

Author:さら@剣亀蛇鬼6死影虎弓@蟻オシ
 
 

カテゴリー
リンク