4月の3週目


今週
みみる:珍さんが140になりました。
ギム:ライオット入手と2nd修羅が138。


来週
みみる:GXを150に乗せる
ぎむ:特にやることがない



とりあえず延々とキャラチェンジを繰り返すイベントの終わり。
余り?というかまったく楽しくはないけど転生がすぐにできるし
新サバでお金を貯めるには楽なのでやらざる負えないイベント。

ミラクルな精錬さんはやろうにもエクセとライオットぐらいしか叩くものがないから微妙。
合成精錬で旧装備のエンジェとかを剝ぐぐらい。

4月3週目 (2)





現状の平日 一日一時間ルーチンコースが
「船長殺し➡️マラン3種食い➡️フェンサラ➡️呪けん➡️チャルストン」

2PCだから船長装備王家40(1.3m)+レク武器4(400k)+タンク12(600k)+銀塊類(500k)で
時給2.8m+帖期待値+ボスc出るかも程度稼ぎ。
一般人で年1G稼げる時代と思えばインフレになるのも無理もない話。

ETはあもんらーまでいってみたものの時間効率が最悪クラス。
普通に雑魚ボスMD言ってるほうが金銭もEXPもいいから特に登る必要がない。

水付与して虎狐鬼だけ狩って帰るぐらいが金銭も疲労も時間も少なくてよさげ。
MDで延々とボスを狩るゲームかな。

4月3週目 (1)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さら@剣亀蛇狐鬼6死影虎弓

Author:さら@剣亀蛇狐鬼6死影虎弓
 
 

カテゴリー
リンク