4月の4週目



今週
みみる:珍さんが152になりました。
ギム:110の修羅とABを3セット作成。


来週
みみる:ずっと空中要塞寄生
ぎむ:特にやることがない(本気で)


4月4週目 (1)


執行と守護とその他ディレイが消えたりAspdがとても上がる物を借りて狩りしてます。
元からレベリングはやる気がないので、ギムは一向にレベル上げが進んでない。
寄生してるみみるのほうがはるかにレベルアップ速度が速い。

ビフタワー3FはすごいEXPおいしいんだけどアイテムをすごい拾いたくなる。
属性石がないから試しに義務で拾いにいったら1h100個余裕で取れるもったいないマップ。



4月4週目 (2)


とりあえず新人がryでリアルの時間がとてもほしい。

ROが日1時間以上やれればもうちょっといろいろできるんだけど
1時間以内だと1キャラづつクエスト回してるだけでいっぱいになるし
垢内で1キャラやってれば全部話を飛ばすボタン用意してくれないかなと思う次第。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さら@剣亀蛇鬼6死影虎弓@蟻オシ

Author:さら@剣亀蛇鬼6死影虎弓@蟻オシ
 
 

カテゴリー
リンク