5月の一周目



ミラクル精錬が来てるからタコDを24回頑張って回ってみたものの
+7エク靴が速攻でできてしまったので特にやることがない。
頑張っても聖鎧と人火ATK金剛盾と無形風ATK金剛盾ぐらいしか叩くのがない。

レンジャーもGXも装備揃えるのが面倒だからイベントが終われば消す予定だし
イベント封鎖してくれていいから育成用にEXP2倍2週間とか来てくれないかなと思う次第。


5月の一周目 (1)


あとはれーじから借りてる修羅装備+ライオットとトレードで狐をドナドナ。

狐は元の用途がクエストするときに速度かけるのがだるいだけで思い入れがない。
鬼=自力算出ボスc数、Lodは白月華の墓標、Dopは朱様の記念なので
この辺りは売れないものだけど他はどうでもいいといえばどうでもいい。

鬼cもなんか1G↑の買い取り多かったりで出世してるっぽい。
買取の面子からしてカード剥剥がして使わなくなったら返してくれれば
差し武器を貸すのはいけるんだけど売るとなると……?(´ω`)


5月の一周目 (2)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さら@剣亀蛇鬼6死影虎弓@蟻オシ

Author:さら@剣亀蛇鬼6死影虎弓@蟻オシ
 
 

カテゴリー
リンク