オーブ支援


大抵の人間が上限開放かそこらへんで辞めてるのでエクラージュ系はあんまり知らない気がする。
ATKUP+全ステUPとかネカフェ得点殺してるけど「ただで受けれる」から好きなだけ利用しよう。

ポタは廃人さんが持っているのでよく見るABに適当にくれといえばくれます。
まぁこういうのほど公式ででかでかと告知しようぜいと思う(´ω`)


全ステ上昇は料理扱い=死亡で解除+他料理と併用不可
ATKUP等は一般効果=死亡とディスで解除=ディスのあるマップでは無いと思っていい

前提として異世界クエストがいるといえばいるがポタで行けば問題ない。

何もしてなくても奇数時間にオーブ回りをうろついているだけで支援がもらえる。
よほどの廃でない限りccして3・4体に支援もらっておけば常に支援状態でプレイできる。
一杯狩りするひとは素直にネカフェで廃人プレイしよう( 'ω')/


オーブ支援
・全ステータス+6(料理扱い)
・Atk+24
・Matk+24
・HP&SP全回復
・持続時間90分
・ブレス10(これは普通のブレス)
・無料+支援受け放題


オーブ支援(任意)
・エクラージュの王とフレイムバレーへの道クリア
・クールタイム18時間
・オーブをクリックすることで利用可能


オーブ支援(定時)
・カルデュイから10分間
・オーブの周りを歩いていると支援がもらえる

カルデュイ出現時間
1:00 3:00 5:00 7:00 9:00 11:00
13:00 15:00 17:00 19:00 21:00 23:00



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さら@剣亀蛇鬼6死影虎弓@蟻オシ

Author:さら@剣亀蛇鬼6死影虎弓@蟻オシ
 
 

カテゴリー
リンク