4月分



週報とか面倒くさすぎるから月報でいいやと。

4月の収入がこんな感じ。
適当に100k*200+帖18mとして40m、王家が1800個とNPC行の宝箱とかで80mぐらい?
死ぬほど余る海神と売れるのか不明なさら服は収入に数えるものでもないきがする。

まぁ復帰して思うに対人勢が新装備のたびに装備変更するチキンレースしてる横で
狩専だと一月でライオット熾天使カルデュイ辺りは買えるから装備を揃えるのもやりやすい。
ボスもMD全盛で争うこともなく平和だしプレイ環境としてはよくなったのかなと思う。


4月の収入

4月の収入 (1)



ギムは服が1個/2D程度の頻度でたまっていく。
1日3キャラとして体感ドロップ率15%ぐらいありそうな感じ。
カード実装してくれないと金銭効率でいけば飛行船とどっこいどっこいな所がある。

あと義務でやることといえば面白そうなおもちゃを見つけたのでそれで実験をするぐらい。

皿服



みみるはこんな感じ。

ダーククロー+MAで相手は死ぬみたいなよくわからない世界。
ディレイカット念ディバ短剣が手に入れば詠唱避けなくてもフェンリルが死ぬ計算。

GXが増えるほどみみる2PCでGXのボタンポチポチ+義務での狩り時間が増えていく。
魔法大会は長いけど2PCなら放置で横沸きもないしCT復活+即殺できてちょうどいい感じ。
時間効率がゴミなMDだけど2PCでできるならNPC売り多いし金銭考率は悪くないんかな。

4月みみる


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さら@剣亀蛇鬼6死影虎弓@蟻オシ

Author:さら@剣亀蛇鬼6死影虎弓@蟻オシ
 
 

カテゴリー
リンク