ボスc履歴



記録魔の自分のことだからどっかに残ってないかと思ったら残ってた
AXc出た時のSSとか鬼買った時のSSとかは見つからないのでどこかに消えた模様。

虎だけでもスポポとかの時代の1枚に、雷電オリファン時代の一枚に、伊豆手前でもう1枚。
生体とか2枚出してるけど1万体って1日12回を2年でも届かない数だし
カウントしていくとボスを狩ってる数の割にcは出てるほうなのかもしれない。



3枚目虎c(ハイレベルびれたというとても変わった頭が懐かしい)

20121231192022e2f_20170524101224cba.jpg


自力鬼c1枚目(ふわが高速で拾ったから出た時のSSはない)

20130212201614ea2_20170524101225d5d.jpg


MVPセシル(リフでIW作ろうぜからの5体目ぐらいで出た奇跡)

20121231192024dfb_20170524101329a47.jpg

ニーズヘッグc買取時

201204170749133c9_20170524101227f97.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さら@剣亀蛇鬼6死影虎弓@蟻オシ

Author:さら@剣亀蛇鬼6死影虎弓@蟻オシ
 
 

カテゴリー
リンク