5月分


ギムは資産がこれぐらい。
ほっといてもすぐ1Gいっちゃうんじゃないの?って速度でzが貯まる。

H29no6 (1)


修羅のほうはマランやってるだけで150から163まで上がったし
なんかもう復帰者はずっとマランとTWOだけしてればいいんじゃないの?と思う。

TWO行ってれば汎用最強頭・アクセとcが出るから一般にはここで十分。
最先端装備でないと死ぬ病気の人以外にはエクセットがあれば他はいらない。
となると廃人でない一般プレイヤーはどこにぜにーを使っているのか気になるところではある。


H29no6 (2)



そして廃神様がボスcを出してきたので少しやる気が復活。

パッチの廃兄貴復活で高い装備なくてもメカニックできるし一応復帰者に配慮してるのか?
戻った時のとりあえずバリオいけ!からのそもそもバリオってどこ?みたいな問題は解決されそう。
虹翼が乗るから婆砂も落ちるしここ行っとけばおkな脳死マップがもっと欲しいところ。

廃神様

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さら@剣亀蛇鬼6死影虎弓@蟻オシ

Author:さら@剣亀蛇鬼6死影虎弓@蟻オシ
 
 

カテゴリー
リンク