FC2ブログ

新アイテムが落ちない。

新UNKが欲しい、新UNKが欲しい! という友人の悲痛な電波を受信したので
その真摯な願いを叶えるべく、クマーに籠っているものの、新UNKが全然落ちない。

カードと装備しかドロップが3倍になっていない、といういじめもさることながら、
カード、カード帖についで下から3個目のドロップ率というのはどういうことなのか・・・・。
エルオリよりもドロップ率が低いって、りおちんは運営からどんな恨みをかったのか。



・・・しかしそんな低ドロップという逆境にも屈せず、UNKが手に入らなくて泣いている友のため、
今日もまた僕たちは必死にイリュージョンテティベアへ籠るのである。

新しいUNKを手に入れ、友の笑顔を守るため、僕たちの冒険は終わらないのである。(完)

新UNK

とまぁ、汚い人と汚い話は置いといて、新カードはこいつが強くていいですな。

カラフルなベアドールカード 装備 : アクセサリー
Int + 5、純粋なIntが125以上の時、追加で魔法攻撃で与えるダメージ + 4%


そこらへんにいっぱいいるMOBのカードなので5Mもしない超優良カード。
さよならフローズンウルフ、さよならプロンテラ地下監獄と言っていいほど超強力なカード。

ダクハン派が栄光に刺せば死血知力でINT+15のMATK+16%で
50mぐらいで未差し大神官に並べるっていいのこれ?と思うほど高性能。



逆に全く要らない、そんなゴミ捨ててきてといわれてしまう
熱血ハチマキなんかは、ほぼ100%でるのでもうすでに市場が飽和してる。

あと、この虹熊さんは沸き時間が短い?のか、1時間ぐらい狩りしてると毎回出会う。
不死悪魔特攻なのでカードが超高いっぽいけど、聖4のせいか放置がそこそこおる。

熊MVP

日課MD

年に数度だけしかない、特定ダンジョンEXP増加月間なのでいつも通りハトハンを頑張る。

普段のEXP2倍=EXP200%でこいつに50本を食べたところで250%にしかならないところが、
特定EXPUPの時はEXP自体が上がるのでEXP200%×本150%=300%となるお得な月間・x・!

周回MDとしては魔神殿は行きたいんだけど、魚じゃ相性悪すぎるんでスルーしてる。
NPC売りオンリーで行けるというのは、露店生臭組にはいいのだけど攻略が難しい。
魚垢を封印して、3垢目に連を詰め込んだ魔神殿垢を作るのもありかなと思ってる。

1日1ポイ2 (1)
1日1ポイ2 (2)


夢幻

最近はトリオか、カルテットか、少数で登ってることが多い。
人数的に3~4人=ルキフル、5~6人ぐらいでペンギンってところ。

持病の清算だるすぎ症候群があるので少数のほうが楽といえば楽。
あと壁側の動きとしても、少数のほうがコントロールしやすいのはある。

1回登頂=魔石20個+αなので、最低10m分ぐらいの魔石が貰える。
それ+αでカード105%チャンス色々というところ、ただ露店がだるいのでそこだけどうにかしたい。



深夜+風幽霊c+ルキフル時点で残2分しかなくてテンションが変な人々と冷静なフォイ。
ルキフルディス前で1分コールが来てたから、宝箱出現がほんっとぎりぎり数秒ぐらい。

これ終わってからDV杖叩いてたら、また下らぬ神器を作成してしまった。
治癒杖効果とアルマcがあるからワンチャンありますかね・x・;

20190202無限 (2)
20190202無限 (1)
10DV杖
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

さらじん

Author:さらじん
@剣オシ死亀狐鬼2影魚犬眼TWO(弓リフに永久封印)12枚
@貸出:鬼

自力MVP11枚
狐虎2暗羊虎羊弓鬼魚鎌

購入数=自力入手数主義。
友人記憶用カード。

リンク

このブログ内の「ラグナロクオンライン」から転載された全ての画像の著作権につきましては、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.