H29の6月



マランに籠り続けて修羅165のガスが一体目。

修羅がオーラになったので2PCコイン1,5倍で魚で回廊籠り。
適当計算1h2500枚=呪詛8個=9.6mだからEXPそこそこ金銭は美味しい。
EXP時給は100mで1/3マランぐらいしかでない。

H29の7


グローザのほうはPT組めないしストーリーすらわからず放置。
ほとんどの社会人がそうだろうけどG単位で引っ張ってもらうでもしないと無理かな。

客層から言って家庭持ちは常に無視で殺していくスタンスもわからなくもないので仕方なし。
ソロは呪詛買い取ってくれるGvGには感謝しといたほうがいいのかもしらん。
今のご時世だとMD制度で一般狩りの邪魔にもならないしRO経済を回してくれる金蔓様。


まぁそのGvも同盟がしにすぎてて活性化することが今後あるんだろうか???

一般人がGvやる価値がなくなってきてるし4AD+4深淵で深淵を永久実装してろよと思う。
ついでに旧ADもステ調整いらないからAD限定MOBのEXP100倍ぐらいにして
ドロップに宝箱1%で放り込んでおけば狩り専と土方組が2時間手伝ってくれるんじゃないかな?と。

それ以外にも土方で10m~15m稼げるような時代なのに
Gv時間+α拘束されるポタ代やすすぎ100mぐらいだそうとか
色々とGv同盟の行動にも突っ込みどころが多すぎるから衰退してくのも必然なんかなー。



ぬくもり


あとしてることといえば神器用垢をラグホのたびに起動させて未転成を転生させてっているぐらい。

ハイオク3匹ほどもって壁あててれば秒間50HITで2・3回やればkskがでる簡単な世界。
ハイオクの属性が火属性0でなく当たるっていうのがksk発動にとても良い。

一応165作って夢幻ともいわれてるけどリアルに時間がなさすぎて無理。
金銭EXP効率最高のマランをあと3か月ぐらいかかるんじゃないかというところ。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さら@剣亀蛇鬼6死影虎弓@蟻オシ

Author:さら@剣亀蛇鬼6死影虎弓@蟻オシ
 
 

カテゴリー
リンク