ゆとり育成


廃神様に聞く超ゆとり育成。

完全放置とncプレイだけでなんかもう転生できそう。
今週からイベントでお手軽簡単育成っぽいから3次量産はなんとかなりそう。

そしてこのモンスターのHPが見える仕様はとてもいいと思う。
逆にエンターでチャットが消えるのはゴミ仕様だと思う。

screenMimir000.jpg



あとAspd+のアクセがほしいといってたらマヌクコインで作れるらしい。
マヌクコインもブラリンもいっぱい有ったから砕いてささっとAspd+8%s1を作成。
頑張って貯めた王家要らなくない?もっと先に教えてくだっさいと心の中で思う。

そんでもって倉庫移動なしでいいなら熱狂信徒のネックレス[1]でAspd+12%ができるとか。
じゃあなんでバコナワタトゥー数百mで売ってんの?と突っ込みたいところだが
毎日教皇を愛でるだけで手に入るというので王家放置して教皇参りに行く予定。

screenGimle014.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さら@剣亀蛇鬼6死影虎弓@蟻オシ

Author:さら@剣亀蛇鬼6死影虎弓@蟻オシ
 
 

カテゴリー
リンク