ショップポイントに期限あったっけ?

毎年恒例の究極でぶちこんだSPを2万分ほど使い忘れる。
Q1の決算期で株をあーだこーだしてたりせいか、暑いからさっさと寝てるせいか
SPいれたら即教範かキラキラ買うかしよう、と毎年思いつつ毎年消す学習能力のないやつ。



そして、僕時を頑張ろうと思ったら、本格的にやり始める前に修正された。
修正されてできたもの勝ちではあるものの、値段みてると値上がるわけでもないんだなと。
デモニック需要自体がもともと局所的すぎるorなかったんだろうか?

まぁ初心者は石砕いてEXP貰って、上級者は紫を求める正常な状態に戻ったのかね。
癌の修正に対する言い訳の文面が上手くなってきてて、これはこれで感心した。
端からみると1hできないような途中参加の人の為に配慮する優良企業に見える不思議やね。

紫


ラグマスはぼちぼちー。
1stキャラを89まであげてしまったのだが、このゲームレベル上げるとだめらしい。

アイテムドロップ率が10分の1になるとかいうとんでもない罠があるので、
ゆっくり目に上げつつ、ゴブリンかむなっく当たりの即わき放置してるほうがよいらしい。
ラグナロクMのMはメタルらのMとかいってメタルら食べてるとまずいんで注意な。

というわけで、りおこまつこむむこが忙しそうなときはラグマスでハム子上げてます
ラグますはむこさん
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

さらじん

Author:さらじん
MVPcドロップ 
狐虎虎ガイルBAP、虎BAPセシル鬼異形魚
イーブル巨影とらおセリアカッパ、迷宮BAPELカッパ蜂カッパ
カッパFFジタ虎美女ドラ
25枚

みんみん教徒

 

リンク

このブログ内の「ラグナロクオンライン」から転載された全ての画像の著作権につきましては、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.