4月の二週目



今週やったこと
みみる:いっぱいガスりました。
ギム:王家とブラリン×3となんかいろいろ売却。
親切な廃人のくれたsサングラスを売ってケラと熾天使を2個購入


来週やること
みみる:GHハード寄生ごっこ(永遠)異世界クエスト×6ぐらい
ギム:修羅勢のTWOクエスト



4月二週目 (1)

神器とかGX装備とか結構借りてたので焦った瞬間。
実際BANはないけども誤BANされたとかの場合も考える必要あるのかしら。
一応札束で殴るプレイができるからいけるっちゃいけるけど購入が難しいのもあるし、

信用は、同じものを買えばとか、zで払えば済む問題でもないから、うーん……?

一応滅多にない(本当か?)バグらしいけど焦るから辞めてほしい。





二週間、色々やってみた感じでまともな周回できそうなところが

飛行船 → フェンサラ → マラン → チャールストン → おもちゃ

雑魚も狩るとして適当に計算して1M+7M+15m+2M+8M=33m
でこれを1時間で2セット2PCで回ってるから時給150mぐらい?
GHハードと空中要塞にいければ30+50Mで寄生80mゲームだけど装備ないし、というところ。


お金は計算すらしてないので知らない。
2mか3mぐらいは増えてってるんじゃないかなと思う。


自分の場合は、狩装備は揃えるけど、高額品を買い集めるとかでもなくボスc購入は規則があるし
けらさん買っちゃったから、残りの装備を買うべきか、自力で取りに行く楽しさを置いておくべきか。
S-ATKはチャールストン行って出すのもありかなぁと思いつつお金たまったら買いそう。



今の装備はこんな感じ。
一般的にはあとS-ATK靴を手に入れて完成だと思う。

4月二週目





そして、今週のみんみん様との追いかけっこをぺたぺたと。

ウェルスのジョンダ付近で奴隷にしてくださいお願いします。といえば奴隷になれます。
いない間に下僕がいっぱい増えてたけど、彼らもちゃんと布教活動をすべきだと思う。


自分のSCこんな感じだし。MDで宣伝し続けると下僕仲間がいっぱい増えます・x・b


4月二週目 (4)
4月二週目 (3)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さら@剣亀蛇狐鬼6死影虎弓

Author:さら@剣亀蛇狐鬼6死影虎弓
 
 

カテゴリー
リンク