慈善活動



特に意味はないのだが、みみるでケミ転職の時に幻想固定露店があって
それがなんとなく気分がよかったから幻想露店を置くことにした。

白細は綾名瀬が、武器はハートなんとかさんが売ってるしそっちはいいだろう。
露店枠10になれば超強いを作って並べててもいいけどジョブ60からさらに育成だるい。


screenGimle012_20170521065935b1e.jpg


ECOが死ぬらしい



ECOがサービス終了するらしいけどROってどうなんだろうと。
癌畜とロイヤル豚がそれなりにいるし存続はされそうだけどデータがないんだよね。

株は売ったから(というか元から個別発表がなかったが)
現状のROが黒字なのか赤字なのかがわからない。

課金垢が5万あるとすると月6500万になるけどそこまではいなさそうではある。
ちまちま課金してる廃人率もかなり高いから平均5千の1万垢ぐらいはあるんだろうか。


投資家視点で見ると赤字ならPC部門全部ポイ捨てもわからなくもないけど
月額課金スタイルのデータ取りに残しとくのもありなんかな程度の案件。




精錬祭りの結果はこんな感じ。

書いてる間にもう1個で来たから無駄に繚乱杖が3つと300kで売ってた無双が1個。
再来週ぐらいにRS完備の超効率蟻Dが実装されるのにでも期待するしかない。

精錬祭り (1)

5月の一周目



ミラクル精錬が来てるからタコDを24回頑張って回ってみたものの
+7エク靴が速攻でできてしまったので特にやることがない。
頑張っても聖鎧と人火ATK金剛盾と無形風ATK金剛盾ぐらいしか叩くのがない。

レンジャーもGXも装備揃えるのが面倒だからイベントが終われば消す予定だし
イベント封鎖してくれていいから育成用にEXP2倍2週間とか来てくれないかなと思う次第。


5月の一周目 (1)


あとはれーじから借りてる修羅装備+ライオットとトレードで狐をドナドナ。

狐は元の用途がクエストするときに速度かけるのがだるいだけで思い入れがない。
鬼=自力算出ボスc数、Lodは白月華の墓標、Dopは朱様の記念なので
この辺りは売れないものだけど他はどうでもいいといえばどうでもいい。

鬼cもなんか1G↑の買い取り多かったりで出世してるっぽい。
買取の面子からしてカード剥剥がして使わなくなったら返してくれれば
差し武器を貸すのはいけるんだけど売るとなると……?(´ω`)


5月の一周目 (2)




一応



更新してない消えたリンクを危険なので削除と。
見に行くのがだるいから時間があればMD系統の前提クエ全部まとめる?

そしてABの超廃人装備をレンタルプレイできなくもないのでアドラABさんのリンクを追加。
ギムレーで生きてるブログがゆまさんところのラッコ?ぐらいなので適当に許可を取りにいく。




あとなんか板がというのでそんなものもあったなという感想。
見た感じTSが滅んで黒葉とISとPPとNVとファンタが残ってる。

Asも知ってる面子があんまりいない。
みうらは見かけたけど他は就職して普通に人生送ってそう。
エスペ君もみてないけど、Roで人生終わらしたのはいないと信じたい。


んで一応書いといた方がよさげなので、今はGvしてません。



というか仕事してて家族いたら週末二時間とか無理。、
祝日や行事いれると「ずっとか終盤はいてね」って家庭持ちにはきつい。
そもそも参加したいって言って駄目と言われそうな感も多分にある。


ETとかいってGV用c出たら売るよ程度がたぶん理想形?
売るって言うか値段を調べるのが非常に面倒くさいので
もしまたカードが出ても鬼c分だけ貰ってぶん投げるスタンス。


プロフィール

さら@剣亀蛇鬼6死影虎弓@蟻オシ

Author:さら@剣亀蛇鬼6死影虎弓@蟻オシ
 
 

カテゴリー
リンク