4月の3週目


今週
みみる:珍さんが140になりました。
ギム:ライオット入手と2nd修羅が138。


来週
みみる:GXを150に乗せる
ぎむ:特にやることがない



とりあえず延々とキャラチェンジを繰り返すイベントの終わり。
余り?というかまったく楽しくはないけど転生がすぐにできるし
新サバでお金を貯めるには楽なのでやらざる負えないイベント。

ミラクルな精錬さんはやろうにもエクセとライオットぐらいしか叩くものがないから微妙。
合成精錬で旧装備のエンジェとかを剝ぐぐらい。

4月3週目 (2)




続きを読む


一応



更新してない消えたリンクを危険なので削除と。
見に行くのがだるいから時間があればMD系統の前提クエ全部まとめる?

そしてABの超廃人装備をレンタルプレイできなくもないのでアドラABさんのリンクを追加。
ギムレーで生きてるブログがゆまさんところのラッコ?ぐらいなので適当に許可を取りにいく。




あとなんか板がというのでそんなものもあったなという感想。
見た感じTSが滅んで黒葉とISとPPとNVとファンタが残ってる。

Asも知ってる面子があんまりいない。
みうらは見かけたけど他は就職して普通に人生送ってそう。
エスペ君もみてないけど、Roで人生終わらしたのはいないと信じたい。


んで一応書いといた方がよさげなので、今はGvしてません。



というか仕事してて家族いたら週末二時間とか無理。、
祝日や行事いれると「ずっとか終盤はいてね」って家庭持ちにはきつい。
そもそも参加したいって言って駄目と言われそうな感も多分にある。


ETとかいってGV用c出たら売るよ程度がたぶん理想形?
売るって言うか値段を調べるのが非常に面倒くさいので
もしまたカードが出ても鬼c分だけ貰ってぶん投げるスタンス。


4月の二週目



今週やったこと
みみる:いっぱいガスりました。
ギム:王家とブラリン×3となんかいろいろ売却。
親切な廃人のくれたsサングラスを売ってケラと熾天使を2個購入


来週やること
みみる:GHハード寄生ごっこ(永遠)異世界クエスト×6ぐらい
ギム:修羅勢のTWOクエスト



4月二週目 (1)

神器とかGX装備とか結構借りてたので焦った瞬間。
実際BANはないけども誤BANされたとかの場合も考える必要あるのかしら。
一応札束で殴るプレイができるからいけるっちゃいけるけど購入が難しいのもあるし、

信用は、同じものを買えばとか、zで払えば済む問題でもないから、うーん……?

一応滅多にない(本当か?)バグらしいけど焦るから辞めてほしい。


続きを読む

プロフィール

さら@剣亀蛇狐鬼6死影虎弓

Author:さら@剣亀蛇狐鬼6死影虎弓
 
 

カテゴリー
リンク