フリオニウィング


としてフリオニさんが超強化されてしまったわけですが、
デザインがゴミすぎてなんだこれ?としか思えないのだが。

そして肩だと衣装は望めそうにないから頭で作れよと。
しかも羽とか・・・どこに羽要素があるのかね?と思う次第。

item03.gif

で現状貸し出せる人数よりも多くのブツがあるわけですが
需要があるならボス装備を貯めこんでどうこうって趣味はないし売るべきか。

廃人夢幻の奥まで簡単にいければ副産物DV武器が放出されることになるから
鯖全体で見た場合に個人の趣向で持ってるのもどうなんだろ。


深淵の回廊は「みみるで」がんばってはいる。

ギムは斬首強すぎで料理材料買取が安すぎる悲しい世界だけど
ミミルなら金銭時給が6mぐらいでみみるだとやる価値はある。

screenMimir007.jpg


ギムはここまで装備揃えてから無双あるのに気付いた上に
FP取ってないからこの装備意味ないよなーっとやるきのなさが目立つ。

適当に買って成功した+9無双杖が使えてるからいいっちゃいいんだけど
魔法側は天下大将軍が移動してこないから時給でなくてだるい。

screenGimle013.jpg



ET配置


修羅ソロ用メモ:150上前提

武器
ボスか大型+土繚乱+火一碧+DMネメ
防具
火鎧+ぶりゅん+風肩+水肩+阿修羅防具+ガイア人かアリス盾


5階:エドガ
火鎧きて天羅でくるくる。

10階:月夜花
10Fはセンリュー使用可能状態でつっこんで
狐の脱衣が来たらセンリューで離脱してやり直し。

15階:フリオニ
神。ゴッド。最低ここまで。

20階:タートルジェネラル
WBがだるい阿修羅か逃げ雷光で死ね

25階:怨霊武士
爆裂SBrが痛い、面倒だから阿修羅で死ね。

30階:ミストレス+ドレイク
帖落とすコンビ。
蜂はウェブ食らって残影で距離取ってあとは自由に。
船は水肩で耐性とって阿修羅で死ね。

35階:オークヒーロー+オークロード
繚乱くるくるーで死ぬ。道は詠唱きたら残影離脱余裕。

40階:ハティー+ストームナイト
阿修羅でも天羅でも雷光でもなんでもいいや
アンフロだけあればおk。

45階:オシリス+アモンラー
亜門はくるくるしてると死ぬ。オシは雷光で削って阿修羅で死ね。


50階:ゴビニク+アトロス
阿修羅お疲れ様でした。

55階:ポイタタ+黒蛇王
雷光と阿修羅で死ぬ。

60階:ドッペルゲンガー+イグニゼム=セニア(MVP)
周りの雑魚がだるいけどくるくるで死ぬ。

65階:バフォメット+ダークロード
阿修羅で死ね。雷光でも死ぬ。

70階:女王スカラバ+マヤー
繚乱武器でくるくるしてると死んでる。

75階:ヴェスパー+RSX-0806
触ると痛い+うざいので阿修羅で死ね。


75以降
時間のわりにカードででもまずいしさっさと帰ろう。

BAN用のメモ



ものの性質上、自分自身を使って実験するということが難しいのもあるけど
結構重要な要素なのにあまり?検証してる人がいないので一応。


RR化後は実験体志願者がいなくて検証していないのでわからないけど
MVPボスの横殴り不可以外は以前と大して変わってないと思う。



まず癌側が垢BANを行う際の原則として
癌が営利企業でくじ等もありそれなりの金銭が絡む以上社内規定はあると思われる。
少なくともあの禿系列の企業なので法的対応ができるような社内規定はあるはず。

そしてそれは法律に準拠した形のものであってBANするのに通報数が多いとかは関係がない。
少なくとも重課金者が反論してきた際に第三者が介入しようと叩き潰せるようなものになる。



BANに対する基本事項としては

1:1や争ってるその場の勢いで迂闊な発言をしても謝ればほぼ許される。
BOTやツールを使っている屑でなければ通常プレイでBANされることはない。
脅迫もプレイ妨害ももしかしたら該当しているかも?程度の案件ならまずBANはない。

第三者視点でみてアウトだなっと思うものだけ通報してればほぼBANしてくれます。
ゲームしてない人に見せて説明を理解してもらえるレベルなら間違いなくBANしてくれます。


続きを読む

プロフィール

さら@剣亀蛇鬼6死影虎弓@蟻オシ

Author:さら@剣亀蛇鬼6死影虎弓@蟻オシ
 
 

カテゴリー
リンク