H29の10月分


H29の10 (1)

127m→245mだから月100mは余裕で稼げるようではある。
イベント中は40分2PCコイン3000枚=呪詛10個×1.3mで40分13m稼げる感じ。

ただ呪詛の売れが悪いから、何かしらテコ入れでも来ないと次の時は微妙かも。
古周回勢は自分用程度は自力で出せるだろうし先細り感がありますね。

運営的には目玉コンテンツ(考えるのがだるいだけだろうけど)らしいのでテコ入れするだろうけど
次はGX系列の強化ばかりだからそろそろ修羅用強撃鈍器と魔法版強激杖を出してほしいかな。



H29の10 (2)


キャラのほうは金用に適当に作ったRKをどうするか???

見張ってても4~6時以外常時いるし、別段相手嫌いなわけでもないしもういいんじゃないか感。
(休みの日とかでなく、休み曜日不定の自分がいついってもいるからガチで毎日いるような感じ)
PTできないボッチちゃんなので、金が必要ってわけでもないしスロットの無駄だったかも。

最初に話を聞いたときはプレイ外でライバル潰していってるだけの一般?程度かなーっと思ってたら、
全盛期のspp+ばさら+自分ぐらいの独占時間を誇る超廃人だったので放置が正しいと思う次第。


BANメモ2



ボスの横殴りのよるBANメモ


結論を言うと、ボスだからといってBANされないんじゃないかと思う。

正確に言うと、ボスだからと言って優先的に対処する訳でもなく
一般狩場でも横殴りでBANなんてほぼないので、「滅多にされない」。というところ。
(サボテン?君はktrで礼儀正しい人だった記憶を思い出したので実験には使ってない)


今のほとんどボスは範囲攻撃+範囲状態異常もちなので殴ったところで横殴りじゃない。
故意か、事故かの判断が外部からでは区別がほぼつかない。
まず当事者同士の話し合いをして和解すればおkという公式の考え方。


この辺りからいって話し合いすらできていない段階であれば、運営が入ってくる余地がない。
そして、ボスカードが出たぐらいでないと和解もなくガチバトル開始は誰もしないだろう。

対抗がいて横殴りされて、かつカードが出たりで争論になって運営が乗り出すような事態。
こんな事態はMD全盛期の今となっては、確率低すぎて一回もないんじゃないか、とすら思う。



今までの癌の処置傾向を見る限りでは、運営してんの横殴りの規定は下の2つ、
となると通常プレイ?でBANするようなことはないし、実際にされてるようにも思えない。

・FMハエパケ屑狩りのようなプレイヤーをツール関係なく処置するため。
・イベントマップでの妨害行為やユーザーイベントの妨害を処置するため。


となると実際にボスでBANされたって話があるとするのであれば

・ツールやBOT使ってる屑が身内への言い訳のために使用

なんでないですかな。



あと普通ならよほどでない限りはBANはされないだろうけども、
だからと言って好き放題横殴りしてもおKというわけでもなくないし、
ドロップなかろうが時間効率無視で争えば問題なく動いてはくれる。

ついでにニュマはったり、SW連打しまくったり、塩かけたりするのは
横殴りでも何でもない「ただの妨害行為」だから、昔から共闘関係なくBANはされる。


試した範囲ではそんなかんじ・c・

あすかさん



久々にやろうとしてもWin10だとUSBCDドライバに入れても起動しない。
VCもないし、チュンとルンファクのところで権利系終わってるし、終わったちゃん?・x・

権利が複雑すぎてVCされない悲しいアスカとシレン64。
こういう系の権利って4000円×10万本だとすると4億で買えるのか?と疑問が残る。

アスカさん

ヤファ靴



ちょうどいい感じの交換チャットがあったから交換。
ギムレーだと2G+靴代だけども石化凍結無視なんだからもうちょっとしていいきはする。

魚の最終装備が
フェンリル?暴徒+影DOP(cはある)セリーヌ+ニーズ超越(cはある)+ヤファ靴

フェンリル頭がいいのかどうか疑問があるから、魚で必要なのは実質残りセリーヌさん。
暴徒は装備揃えてるうちに下段カルデュイが来て死にそうだから保留(というか売りないし)。

ダクハンと超越はビジョウ殺してれば来年の精錬祭までにはできてるんでないかと。
究極に年課金ぶち込んでヤファが+9辺りになってれば色々と楽にはなる予定。

ヤファ靴 (1)

ヤファ靴 (2)

Fire10


https://www.amazon.co.jp/Fire-HD-タブレット-Newモデル-32GB、ブラック/dp/B01J6RPOJY/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1506711730&sr=8-2&keywords=Fire


明日届くけど、B6の見開きで考えた場合Fire12,5か13でないとサイズが足りない。
防水かつGB並みに耐久力がある代わりに10万ぐらいするとかそういうのはないんだろうか。

Fire10.jpg
プロフィール

さら@剣亀蛇鬼6死影虎弓@蟻オシ

Author:さら@剣亀蛇鬼6死影虎弓@蟻オシ
 
 

カテゴリー
リンク